Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスにも止まらない黒

ほぼ名指しで批判されてさすがに落ち込んだ好かれていたかったんだなってそれでわかった君らのことなんか嫌い もう好かれようって努力もしないそう思うそばから悲しいWhat was wrong with me? You don't know me so much, do you?君は自分ちの家庭環境が悪か…

Fortune

恋愛に効果があると評判の神社にお参りに行ってきました。 諸事情により間を空けず二度も行ってしまったのですけど、二度目におみくじを引いて。 大吉出たんですよ~~嬉しい。 人生で神社やお寺でおみくじを引いたことはこれを含め二回しかないけど両方大吉…

I'm not mad

Haven't been feeling this way for a long, so void and offensive Feeling like as if I hate everything around me So irritated, too many ugly things, too many mean ppl, too many things to think, and so bad that i haven't been rewarded for thi…

Love me do

love meの後にどうしてdoが付くのかわからないけど ご飯に誘って気まずくなって(?思い込みかも)一週間 無事にお茶してもらうことができました ビートルズの話なんかもした Marsa my dearなんてマイナーだと思ったけどWhite Albumに入ってるのであってたみた…

Music of 2014, personally

ふと、下半期マイブームになった音楽を考えてみたらちょっとやばい人っぽいなと思ったので この際下半期と言わず今年一年の音楽マイブーム変遷をたどってみます。こういうの年末になるとついついやりたくなっちゃう。ただ上半期はろくに覚えていなかった事実…

Beautiful name

CLAMPの作品が結構好きだったりします。カードキャプターさくらを小学校1,2年の頃見てて、なんか好きだったんだけど、その後中学くらいでふとテレビのチャンネル回してたら小狼くんが画面の中にいるのに確実にカードキャプターさくらとは関係なさそうで、気…

言えない

何かを考えているなんて たまに語ってしまうけれど 最近考えていること 知ったこと まるで知っているかのように 机上の空論 でも無闇に動いても成功しない 政治の討論見てていつも思う 批判は簡単なんだ 批判するなら動く批判をしたい そこからより良いと自…

赤黒

君が好きだよと容易く 目の前で言ってのけた (♪):ベンチとコーヒー/BOC 好きすぎてつらい 早く会いたい でも会うとああ眼中になんかないんだなって思い知るから悲しい 君が好き 言ったらなんて言うかな

そうだ ここは辛いんだ

(♪):瓦礫の上/The Novembers 今頭の中でまわっているので。好きな曲。震災の曲だと思ってる。 最近ノベンバばかり聴いています。きっと後になって今を振り返る時、ノベンバばっかあの頃聴いてたなって思うだろうレベルで聴いている。 ライブで、知ってる曲の…