Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

i'm screaming out

ノベンバのtour Romance finalに知人のおかげで行くことができました。 詳細な感想は後ほど。 生で僕らはなんだったんだろうが聴けた贅沢さよ。tu m'が聴けなかったのは残念だったけれど。 今更だけど小林くん歌上手いなあ。音域広すぎる。 今Misstopiaの 失…

Please be mine, my dear こう言うとほんとやばい人みたいだけれどね わたしだけの人がほしい 寂しい

取り戻す

前に沢山話した金曜日、わたしが遠い方の駅から帰るってわかったとき 送ろうか?って言ってくれて 申し訳なくて断ってしまったんだけど 甘えておけば良かったなってずっと思ってたのが 今日 風邪お大事に、て言おうと思って 他の人と話してるの呼び止めたら …

Friday I'm In Love

もう3週間も前か。 もっと沢山話したいのに 中々そう出来なくて悲しくて、寂しい 題名はキュアーの曲から。 ロバート・スミスの声や声の張り方はあまり好きではないのだけれど、この浄化されそうな夢見る音像が素晴らしい。 やっぱりミのフラットは琥珀~ブ…

日常と音楽と

(please) forgive この曲の音像は自分の中で、aviateという英語にぴったりです。 フライト中に窓から見えた、雲の上の明るい明るい太陽と水色、でもどうする訳でもないようなあの光、に似ている。 ある人が、この歌を聴いてわたしを思い浮かべたと言ってくれ…