Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

panacea

本人に訊け そうは思いつつ 怖い 落ち込んだり、あまり良くない状態の時、以前それで少し気持ちが上に行った音楽を聴いてる 例えばある場所に行くと元気をもらったり、ある人と話すと気持ちが落ち着いたり、ある音楽を聴くと気持ちが安らかになったり、 そう…

15SSトレンド予報短信2

レースアップ。来そうですね。 デニムのボトムスのサイドがレースアップとか、靴(ヒール部分も甲部分どっちのデザインも出てる)、バックデザインに入ってます。 困ったな〜レースアップ嫌い…なんかゴツいし上品さをあまり感じない 久々に襟ぐりの大きい丸襟…

お前は着飾ることばかり

春夏デニムが流行るらしい。あとボヘミアン。 嫌だなあどっちも好きじゃない。 ギンガムは飽きました。春夏って言うと流行るじゃん。 まあ2,3年前はひたすらドットが流行ってあれもいい加減にしてってなったけどね… あとはジャージー素材だって まあこれは秋…

久々メンヘラ

なんか、PTSDとかパニック障害を100万倍に希釈したような状態にちょっとなりました。 震災のあった年、2011年か、あの5月の住人不在の部屋と歩道の花の香りと歩きながら聞いたMisstopia。 その前の年の病室1/4のスペースの光と匂いとパソコンに入れてイヤホ…

shedding tears in mind

i'm as dark as shadow, u know and u r as bright as the sun or whatever u cannot recognize me and i will get blind as i keep on looking at u cuz i admire u so much and then i may be going to be unable to recognize anything other than u thou…

妄想族

Heard 'Em Say聞きながら5月に表参道の並木道をお昼歩いたらとても気持ちいいだろうな、心の中にはあなたの為の場所を持っていて、出来ればそれがお互いにそうだったらいいな好きだって言ったらどうするのかなまだそんなちゃんと知らない、て言われるかなわ…

Recent

Operation restore confidenceみたいなものが笑少し成功したので、少しだけ、少しだけ機嫌がいい最近です でも全然君には届かない そりゃそうだ20何年って生きていて、自主的に勉強したのが例えば高校からとしても6年もちゃんとしてた人と8年もダメにし…

New Year

新年っぽいこと書きたかったんですが諦めました。 お正月来てから時間がシマウマのように早く過ぎ去って行ってついていけない困った。 愛について考えている。 色々考えて、考えたけれど、ふと君が好きだという事実がとても大事に思えたりする。 「お前が思…