Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

Fortune

恋愛に効果があると評判の神社にお参りに行ってきました。

諸事情により間を空けず二度も行ってしまったのですけど、二度目におみくじを引いて。

大吉出たんですよ~~嬉しい。

人生で神社やお寺でおみくじを引いたことはこれを含め二回しかないけど両方大吉!素晴らしい!笑

 

星座・血液型・年齢差・干支・方角など項目があるんですが

現在絶賛片思い中の人の星座が理想的だって書いてあった!

血液型、干支はダメ。年齢差は女性が二歳年上がいいらしく、学年は私が二つ上だけど年齢になったら一つ上。

 

来年わたしの星座は恋愛最高に幸運らしいので頑張ってくれーい

しかし九星気学の方で見ると厄年らしい お祓いしてもらったほうがいいのかね苦笑

就活の年に厄年はキツイ…


下品って言葉 日常的にあまり頻繁に使う言葉ではないと思うのだけど

"下品"という概念を持っていて、それを嫌っている人、避けようとしている人が好き

あの人はそういう人です