Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

Love me do

love meの後にどうしてdoが付くのかわからないけど

 

ご飯に誘って気まずくなって(?思い込みかも)一週間

無事にお茶してもらうことができました

 

ビートルズの話なんかもした Marsa my dearなんてマイナーだと思ったけどWhite Albumに入ってるのであってたみたい

音楽の趣味合わないんじゃない?て言われちゃったけど苦笑

 

今ね 脳内が

Opptimism extermists: it's possible, consider his words and actions

Pessimism extermists: it's hopeless, remember what he told me

Realists: no one knows except him

Conclusion: Decision making suspended

って感じ

 

ISISのトップ層がUS air attackで死んだって 空爆で効果があって よかったのかな

ISISは個人的に全く支持したくないような思想を掲げ、一部遂行している組織だから、これが弱体化に繋がるなら個人的には嬉しいです。人の死を喜ぶことはしたくないけれど。そもそも死が嬉しいわけじゃない。それがISISをより攻撃的にする逆効果を発揮してしまったとしたら、それは全く嬉しくない。

キューバの国交にロシアの制裁、なんだか冷戦時に話題になったような国がニュースに沢山上がってますね

 

頭の中がとっちらかっている

脈ありっぽいことと脈なしっぽいことを書き出して比べたい気持ちになっている

こういう理屈っぽさがまずダメだと思う

 

でも、どういう脈絡でだったか忘れちゃったけど いいとこあるじゃん、って言ってくれた 誰にでもいいところはあるけどさ、てその後言ってたけど それでも嬉しかった

そういえば you tooみたいなことを言わなかったかも だってあなたのいいところとか沢山あるし寧ろそれしか見えてないから言うまでもなかったんだ ごめんね