Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

クリスマスにも止まらない黒

ほぼ名指しで批判されてさすがに落ち込んだ
好かれていたかったんだなってそれでわかった
君らのことなんか嫌い もう好かれようって努力もしない
そう思うそばから悲しい
What was wrong with me? You don't know me so much, do you?
君は自分ちの家庭環境が悪かったからわたしは〜なんて言うけど悪いけどそれは笑える 本当に家庭環境が悪いなんて わたしだって言えた立場じゃ全然ないけど it's far beyond ur imaginationだよ
あなたにはわからないと思うよ、本当に自信が持てないってどういうことか
逆にわたしも、あなたがどんな思いしてきたのかなんて、知らない

でも、嫌われたくなかったんだな
誰からも
i'm such a stupid
もうツイッターなんてやめようかと思ったりもする やってるとついつい見てしまうから
大人になりたい 気高くありたい