Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

Chambermaid Swing

ケヴィン・レイノルズ氏がいつかのSPで使用していた曲。あのプログラム大好きでした。

彼は定番曲を使わない主義を貫いていた選手だと思うけど(そういうちょっと捻くれてる感じ、とても好き) どうやって曲探してたんだろうね。

いつだかご本人の母国カナダへ行った時 空港かバスか電車の駅のトイレでこの曲掛かっててめちゃめちゃテンション上がりました。

ここまで来たら作曲者がカナダ人なのか?と思いましたがオーストリア出身らしい。Parov Stelar氏。


フィギュアスケートを好きだった頃に出会った音楽は少なくないし、映画のムーランルージュシェルタリング・スカイ、道も見たなあ。