Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Blow! The Melodic Storm

少しだけ風が動き始めるような、そんな機運。 慢心しないように、怯まずに、活動的に。 取り戻しに行きたい。

ヤッターーーーーー

岩融が!!!来た!!!!! あとは鶯丸と江雪と小狐丸と平野くんと厚くんです! 短刀はデイリー始めたからドロップは狙わないとして あああああ岩融嬉しいいいい レベリング頑張るー! やっぱり光忠が一番人たらしのようです。この人を隊長にしていたらドロ…

嫌いな言葉を 繰り返して聞く 僕はいつもそれに怯えて holy/ The Novembers 怖いのは 自分に絶望すること だから先に自分のことなど嫌っておく 結局それで、本当に自分を嫌いになる怖さからは逃れられなかった 怖いのは 取り残されること 必死になる覚悟をす…

刀剣乱舞

実は審神者をしています。一月中旬くらいから。 テスト期間にツイッターで流行っているゲームを現実逃避に始めてみたらうっかりはまった。 今は5面と呼ばれてるとこまで行き着き、ひたすらレア刀ハンティングとレベリング。 実は三日月おじいちゃんは二回も…

Unhurt

バレンタインに告白して(手紙で)、振られました。 12日に会ってもらって、当日14日に振られた。 足掛け二日くらい返事が来ないとやきもきしたりしていたのだけれど、 長くて真摯なお返事をもらって。 何度も読み返していると 女性としては全く魅力がないって…

say something,

i'm not giving up on ou but please say something should've written smtg like "give me reply" in the letter i just love you so much you are so beautiful and i couldn't turn my eyes from your long eyelashes on your dropped eyes you are so be…

Luv Letter

人生で2回も書いてしまった。もしShengが同じ国に住んでいる人だったら、もっと近い場所にいたら、わたしはきっとあの人と源に向かったんだろうにLは脈なしだよどう考えても 無理だ 無理だよでも 書いてしまった 手紙誘ってしまった バレンタイン後には引け…

レーザービーム

友だち曰く、Lと話している時のわたしは目がハートなんだそうです。同じ授業の友達の友達たちにことごとく片思いがバレていたので多分かなりobviousなんだと思う、少なくとも女子からは。 当人が気づいているかはわからない。でもこの時期に渡したいものがあ…