Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

雑感

休職して3日目

職場で悪者プロパガンダ流されてたらどうしようとか ぼんやり考えるけど 多分みんなそんなに暇ではないんだろう

待ち合わせに人が数分来ないだけで 嫌われたのかも ハブられてるのかも とか思う


何かがおかしいと思ったのは

隣のチームの仕事で あなたが必要だから海外出張来てと言ってもらったのに

本拠のチームで自信なさすぎて 全然誇れなくて すみませんって顔してるしかなかった5月

夏休みの旅行の帰りの飛行機で職場の夢を見て起きたら泣いてた8月


9月の終わり、あまりの生活の出来なさにまずさを感じて 心療内科に行って

1箇所目、待合室に弊社のロボットがいて大笑いしちゃって涙が出た

よくわからないけど なんかほとんど話とか聞かれずに 多いんですよ、とか言われて診断書もらって

いざ診断書もらったらどうしていいか迷っちゃって

念のためもう1箇所別のとこ行ってちゃんと話を聞いてもらって やっぱり休みましょうって言われて 今に至る


診断書もらってから10日 引き継ぎやっつけて 休みに入って3日

家事ができたら休む意味がなかったと思ってしまってできないふりをしてるのか 本当にできないのか それもよくわからない


色んな局面で迷惑掛けてすみませんと謝った

大丈夫ですよとは一度も言われなかった

そりゃ迷惑だよね そりゃそうだ


隣のチームの仲良くしてくれた人

それくらいにしか言ってない あまり驚かれなかった 辛そうだったもんね と


自衛のために何かを失う


ご飯食べるのも気力出なくて 一週間で2kg弱体重が減った


もったいないかい?

もったいないなら 代わって

(♪):もったいない/Syrup16g