Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

ひたすら吐き出す

意識し始めてしまったら授業ない日とか被らない日が寂しい。

今日は隣で授業受けられた〜いっぱい話せて楽しかった!相手も少しは楽しいといいのだけど。

でももう会いたいや。

土日とか学園祭はさむから月曜までもう顔見れない。学祭来てくれたりしたら嬉しいなぁ恥ずかしいけどとても。

3年前は、同じクラスに気になる人がいるともう完璧にしようとして、ならなくて、話せなくて、授業行きたくなくなってたけど 今は顔見に行きたいとかあわよくば話したいとか思う。

大草原を突っ走るような恋は大海原に阻まれて、今は友達として気になる知りたい、みたいなのも結構強いかも知れない。仲良くなりたい。

ただ感覚が合うんじゃないかって思ったのだ。趣味はほぼかぶってないのだけど、考え方とか似てるような、気が、少しした、というか 少なくともだいたい変だと言われるわたしの感覚を笑ったり引いたりせずに聞いてくれて、肯定的なことを言ってくれた。

しかし背高いなあと思ってたけどハイキューの影山と同じだって。二次元怖い。顔は少しRoGのジャックフロストを猫っぽくして日焼けさせた感じ。いけめん。今日黒いジャケット着ててどうしようかと思ったわ。笑


ところで本当に勉強出来なくて身投げしたい。

出来ない。やりたくない。努力が嫌い。楽したい。遊びたい寝たい。

世の中一般に楽だと言われる仕事に就きたい。でももう、ここでそうしたら確実に罪人だ。

色々な映像を見る。暖かい部屋、居心地のいい椅子に座って。何かやらなきゃ、思うのに毎日真面目に勉強しない。


頑張ってる姿っていいよねって言ってたので、努力嫌いとか言わないようにしてしまう。偽ったって偽れないのに。頑張りたい。頑張る。頑張る。

あの子どもたちと、あの人を思い浮かべて頑張ろう。