Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

ヤッターーーーーー

 岩融が!!!来た!!!!!

あとは鶯丸と江雪と小狐丸と平野くんと厚くんです!

短刀はデイリー始めたからドロップは狙わないとして

あああああ岩融嬉しいいいい レベリング頑張るー!

やっぱり光忠が一番人たらしのようです。この人を隊長にしていたらドロップ率上がった

蛍丸と三日月はこの人の時来た(他のレア太刀については忘れてしまった)

スパダリの威力素晴らしいね…最初は大倶利伽羅ばっかり出て伊達組好きとしてはニヤニヤしてしまっていたけれど素晴らしいねみっちゃん

しかし起動するとき大概音消してるからみっちゃんのオープニングボイス聞いたことない。笑