Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

レーザービーム

友だち曰く、Lと話している時のわたしは目がハートなんだそうです。同じ授業の友達の友達たちにことごとく片思いがバレていたので多分かなりobviousなんだと思う、少なくとも女子からは。

当人が気づいているかはわからない。でもこの時期に渡したいものがあるから会いたいと言ったので、多分高確率で気付いているとは思う。

なんだか長い間片思いをしていて、(実際には6年くらい片思いしつづけていたこともあるので今回は自分の中では比較的短い方だけれどかれこれ3ヶ月半くらい)本当に好きなんだかなんなんだかわからなくなってしまうこともあるのだけれど

先輩に桜の話をされてさ 一緒に見に行きたいななんて思ってしまって ああ今しかないなって そんなことで踏み切ってしまった

上手くいくといいのだけれど 勝算なんて欠片もない