Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

自分の人生の大きな負の財産として、摂食障害になったこと がある

17の時に発症して 実はもう10年

今はもう 食べ過ぎたら出掛けられないとかは してないけど 食べて 吐いて 何ヶ月かに一回とか 多い時は週一回より多かったり

してしまう


今更ながら ARTのIn Colors 聞きました

もともとMVが公開されてたから聴いて知ってたはずなんだけど

からかわないから笑って

この歌詞が ひたすらに心を柔らかいもので包んでくれる

からかわないから笑って

色んな悪意に触れて 逃げ込みたいときに 感じたい柔らかさと温もりのような

もしかすると 子供の頃ずっと言いたかったのは からかわないで ということだったのかも


何がこんなに悲しいのか つらいのか

ほしかったもの 色々得られたように思いながらも

わかってるよ