Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

久々メンヘラ

なんか、PTSDとかパニック障害を100万倍に希釈したような状態にちょっとなりました。

震災のあった年、2011年か、あの5月の住人不在の部屋と歩道の花の香りと歩きながら聞いたMisstopia。

その前の年の病室1/4のスペースの光と匂いとパソコンに入れてイヤホンで聞いたAnesthesiaと何をしても冷たかった真夏の爪先。

多分これも2011年、3月かな、上野に向かいながら山手線で大泣きしたLoved。

過去のことをあまりよく覚えていないような気がするのに、急にその時々の記憶が襲ってきて 襲ってきてどういう感情になったのかあまりわからないのだけど すごく苦しくなった。

 

DCのホステルで本当あの4人部屋の病室と同じ匂いがして、人が一室に数人で、二段ベッドとか間取りとか全体の色調とか全然違ったから良かったけど 特に辛かったりした気はしないのだけれど思い出すと呼吸が苦しくなるね なんなんだろう なんでもいいけど

 

3年くらい拒食症をやって2年くらい過食症やってる気がするけど、長い間ひたすら過食症というケモノ的なものを押さえつけようとしてきただけなんじゃないかとふと思った

多分、それを押さえつけすぎると拒食になり 拒食が行き過ぎると今度はソイツが反撃に出てくる ような

拒食の後に過食にならない人は、そういう魔物っぽいのがいるのではなくて、心的ストレスが魔物になって食を止めてしまうんじゃないだろうか

だから回復過程でその魔物はいなくなるんじゃないかな

と、いうか、単純に私が全然摂食障害を克服出来ていないってことか。まあもういいや なんかこの前、有名な人が2年間摂食障害で、て言っててごめんいい加減にしてみたいな気持になってしまって自棄

5,6年てとこか もっと長い気がしてた

 

人の体温にそろそろ触れないといい加減にどうにかなりそう 誰かに抱きつきたい笑