Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

Central

友達が、ずっと自分の中心にあるものが何かわかった、と言っていて。

わたしも気付いたの。

私はずーっとずーっと、「違う人」になりたかったんだ。あなたが思うよりずっとずっと強く。

きっとロリータ着るのもそこに端を発してるんでしょうね。

Take it easy, u only have what u have.

Yeah that's the fact i often forget.

この会話の持つ意味よ。

 

不安が原動力なんだねと父に言われた、それもその友達はすごく納得していた

じゃああなたに必要なのは不安を取り除いてくれる人じゃないんだね、そしたら原動力なくなっちゃうんだね 一緒に不安にならない人がいいんだね

そう言ってた 自分では思い至らなかったけどそうなのだと思う

彼はそうだ わたしの不安で不安にはならないと思う いつも笑ってた

でも不安を馬鹿にされるのは苦手 馬鹿だなと思ってくれて構わない 否定しないでくれれば

彼はしない

 

今でも違う人になりたくて仕方がない。

でも自分のこと嫌っても違う人にはなれなかった。違う人になるには努力するしかないんだけどそれがやりたくなかった。それで違う人になりたいなんて言ってもただの駄々だ。

 

不安なんてない方がいい やっぱり過ぎた不安は原動力を削ぐし

違う人をもっと突き詰めて考えなきゃね どんな人になりたいのか

でももう無理なの 高校で留学してた人になりたいとか 高校から今まで数人彼氏がいた人になりたいとか 浪人も休学もしてない人になりたいとか 食べても太らない体質の人になりたいとか

でもそれだけじゃない それに隠して努力で変えられるとこ見てこなかった