Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

Recent

Operation restore confidenceみたいなものが笑少し成功したので、少しだけ、少しだけ機嫌がいい最近です

でも全然君には届かない そりゃそうだ20何年って生きていて、自主的に勉強したのが例えば高校からとしても6年もちゃんとしてた人と8年もダメにしてきた私だもの

フェイスブックで議論してて、少し怖かった

無闇に自信をなくすより、しっかりと長所も短所も認める方がよほど難しい

自己分析というのをやらなきゃいけないんですけど、いつも 君はまだ君自身をちゃんと見てあげてないだけ という歌詞を思い出す。

影響されやすいので最近は映画を見たりカニエ・ウェスト聴いたり。

でも、誰に影響されるか、その中でも何に影響されるか、そこにはセレクティビティがあるので鵜呑みにしてる訳ではないのだよ。

君の言っていたことで自分もそれがいいなと思ったことは取り入れているだけ

それにしてもお洒落な趣味ね 多分ピアノが好きなんだね そこは趣味一緒かもね

 

どうしたらいいのかな