Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

お前は着飾ることばかり

春夏デニムが流行るらしい。あとボヘミアン

嫌だなあどっちも好きじゃない。

ギンガムは飽きました。春夏って言うと流行るじゃん。

まあ2,3年前はひたすらドットが流行ってあれもいい加減にしてってなったけどね…

あとはジャージー素材だって まあこれは秋冬から残る感じだね

まあどうせ今言われるトレンド予想と実際に売れていくものって違うし、流行色は毎年不思議なくらい見ないので(わたしが海外ハイブランド系じゃないからかもわからないけど)今ぴーぴー言っても仕方がない

流行りを追うよりある程度なんでも似合う体型にダイエットすべきですよねはい

 

太ったのももちろん原因なのはわかってるんですが、年なのか短いスカートとかパンツが怖くなってきた 毎日膝丈なんてことはないんですが、もうリズリサとか無理

良かったなあ年相応になったのかもしれないなあ()