Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

嬉しいこと

最近嬉しいことが多い

まずは、かなり行きたい会社のOB訪問させていただいたら

向いていると思うと言っていただけたこと

向いてないと思うと 友達に言われてばかりだったのに

Fake it till u learn itと思っていたら できたのかなって

 

TOEICの点数が125点上がったこと 満点まであと45点

 

刀剣乱舞で鶯丸を入手したこと

 

ゼミの仲間とご飯に行って いつもより居心地が悪くなかったこと

 

全部全部 ひたすらにどうもありがとう

まだまだ全然頑張れる もっとちゃんとしなきゃ

 

こんな話 全部君に話したい でも別に聞いて欲しいとは思わない

多分君はわたしのこと 数分だったとしてもしっかり考えてくれて

覚えてくれていて 今でも覚えていてくれてる

 

お母さんがハチクロ借りてきたせいで読んでしまったんだけど

あゆの心情がとてもわかって 野宮も大好きで やっぱり森田さんはかっこよくて

竹本も大好きで大好きで みんな本当に悲しくて優しくて

自分が就活なのもかぶってか大泣きしてしまった

ホイップちゃんにそっとキスして抱きしめるあゆちゃん

すごくわかる AからBへの恋って周りが気づいているのにBが気づいてない訳ないのね

きっとだかられおくんもわかっていたんでしょう

今週も来週も火曜日は学校行かれなくて会えないけれど

また再来週 ね お昼誘えるかな