Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

わたしの話は君のことばかり

本人には言えないからそうなるんですけど。

他学部の授業を取ったら、好きな人と被りました。

相手が異性になると会おうとか気軽に誘えない人間なので、授業かぶらなかったら卒業まで会わないとか有りうると思ったけど

内容的にもしかして彼も興味あるんじゃないか?取ってるかもしれなくないか?と思って、火曜日なんだけど、朝爪を磨いて行った。今マニキュア出来ないから。

そしたらいてさあ、もしかするとこの前は無理だったけどお昼直前の授業だからお昼一緒に食べれるかもしれんくてさあ、なんかもうダメだわたし。

でもそれが行動に繋がったかは別として、君を好きになったことで どういう人になりたいかとかすごく考えるようになったし、人間性を高めようという気運が自分の中で高まったし、自信を持とうと思うようになった。

実際に君の前にいると、あなたが素晴らしくて恥ずかしいっていう古語でいうところのはづかしという気持ちになるから自信もへったくれもないんですけどね。苦笑

 

好きになって良かったなってばっかり思う、最近。