Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

14 souls

14歳のUst。とても楽しみにいそいそ帰ってきて、顔洗って笑待機していました。

悩み相談受付、ということで書き込ませていただたら取り上げていただいてしまいまして、正直息が止まるかと()

というか名前英語で書いちゃってたけど流石に()ちゃんと読んでた。笑

つうか理樹さん英語喋れたのshe don't knowとか言ってるけど喋れたのすごいな

肯定するしかない、恋人をつくれば、というアドバイスをいただきました笑

こういう時投稿するタイプでは、いつもはないのですが、なんだか今日はそんなことをしてしまった。

肯定するしかない、か。

35とかになったとき、今を覚えているんだろうか。私は14歳なんかよりもうよっぽど年寄りだけど。

しかしEDって笑 どこまで本気かわからないけど笑

画面を二枚通していても、この人の中には人を惹きつける何かが棲んでるんだなっていうのがもう有り余るほどに伝わっていた。

読みたくなってしまった。

というか、、

細美さん…何言ってるんですか…いや、りっきーもだけどさ…二人して…

 

ちょっと集中が切れると頭の中でRomanceがまわる病気にかかっている。

どの夢も~って今も頭の中でずっと。