Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

let it go

自分では普通にしてるだけのつもりなんだけど

わたし鬼さんもびっくりするくらい疑心暗鬼奴だからしかたないかな苦笑

対人関係はだいぶかなり酷くモヤモヤとする方です。

そういうのが一番苦手。

なんでだろうね。自分では嫌われるようなことはしていないつもりだけど

一度嫌われようものなら 特に何じゃなくてひたすら嫌いという感情が何に対しても生まれるだけだから考えても仕方ないかもしれない。

ただ顔がかわいかったらもっと、男女ともにうけが良かったんだろうなと思うと悲しい。苦笑

 

仲のいい友達がいないわけではないのだけど、どうしたってその人の一番ではないんだろうなと思うから(大学の友達なら長い付き合いの高校時代がある訳だし、高校の友達なら彼女たちにもサークルとかで泊まり含めて仲良くなっていく大学の友達がいる訳だし) わたしだけの人がいたらなあって思ったりする

これは、昔から思っていることなんだけど

例えばラピュタみたいに今いるところが崩れ落ちるとして、その時

お母さんはやっぱりお父さんの手を取るんだろうなーとか 誰にはあの人がいるなーとか そういうことを考えると

自分は誰に 躊躇なく手を述べられるんだろうと 思う

言葉じゃ全然伝わらないね。

でも愛ってものに幻想を抱きすぎるのもダメなんだろうね。多分ARTが歌ってるのってそういうことなんじゃないかな。

悲しいくらい抱き合っても、朝が来たらまた一人になってしまうんだ。

そう。この前Loved聴いてて痛いくらいなんだかわかる気がしたのだ。

 

ああ。ダメだな。愚痴書くなら本当日記にしたほうがいい。