Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

Pools of sorrow waves of joy

インターンのプロジェクトで総合優勝しました。とても嬉しい。

でもやっぱ、チームメイトとかじゃなければ、喜びは共有できないんだなあと。

結局親に褒めてほしいっていうのも、全然育たない部分。

最初のリアクションだけが残って、後に何を言われてももう払拭出来ないのも変わってない。

なんか達成したことがあったとして、褒められなければ落ち込むし拗ねるし悲しいし、褒められれば買いかぶられていると嫌気がさしたり、結局自分の問題だ。

 

で、大学のゼミは受かりました。正直アプライすれば落とされないような教授のとこに出したのであまり心配してなかったけど、そちらの方が喜ばれた。

私の努力より偶然の方が嬉しいんだね。まあいいや。

 

かなりやりたかった長期インターンは落ちた。落ち込むけど落ち込んでも仕方ない。

 

好きな人から2回目かな、向こうから連絡してくれた。疲れちゃってて3,4時間LINEし続けたりは出来なかったし、心が飛んだり跳ねたり出来るほど軽くもなかったけど、いっつもわりと既読無視になるわたしの常套シメ句、連絡取れて嬉しかったありがとう、てやつに 昨日はme too, keeping touchときた とても嬉しかった

 

いいことも悪いことも沢山あった

9月始め終わりお疲れ様

毎日24時近くに帰宅、9時か10時集合みたいなインターンよく頑張ったわクズの自分としては。この5日間合計で睡眠時間16時間くらいだけど成果出せてよかったなあ。他のチームだって、わたしらが負けても全然不思議じゃないくらいいい企画してた。完全に運。メンバーのみんなどうもありがとう。