Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

もうセプテンバーじゃん。

ルボックス投薬始めた時みたいにハイテンション。

どうせ続かないならハイになるなよくそが。

でも、今鬱になる要因て体型が50%くらいなので痩せればいいのか。痩せるまでが大変なんだけど。というか健康的に痩せたことがないのでどうやったらいいのかわからない。苦笑

実は日本でガリガリではない秋を迎えるのはこれが5年ぶりくらいです。

2011年の自分にお前ほんっとガイコツ体型だから太ってるとか心配せず学校行けと言いたい。

実はその頃の友人が今4年生で、この前ゼミ説明会行って先輩として会ったんだよね。まだいるんだったあの人たち。あの学年には好きな人もいたな。とても顔が綺麗で子供っぽくて楽しそうな人だった。

このタイミングで留学して出会えた友だちには感謝してるし、そもそも今好きな人にもそうでなければ会えなかったけれど、悔やまれます。

悔いても仕方ないけど。

ま、あの頃極度のコミュ症だったから別に学校行ってたところで友だちも恋人も出来なかったでしょうけど。苦笑

最近寒いから秋の服が欲しくなっているけどやっぱ今の体型では何着ても満足出来ません。9.5cmヒール履いたら足は綺麗に見えたけど捻挫するばかりだ。

最近好きじゃなくなってたリズリサにハートドットのミモレ丈のチュールスカートがあってすごい可愛かった。緑欲しいなぁ。ウエストもデザインちゃんとしてたからトップスインも余裕そう。

 

ハイキューにはまってるんですけど、アニメ22話良かったーー

わたしは影山が一番好きでその次にスガさん好きなので21,22話楽しいです

とびおがツッキーの上着引っ張るのかわいいです()他にも色々かわいいです()

 

今日はセプまだTeeを着て寝ます。

9月になったからセプテンバーさんとか言える心の余裕はない。

わたしには、夏以外にキラキラする魔法なんてないから。

てかね、ぎゅっとされたら きゅん とかじゃなく カッとかボッてなって変な汗かいたよ。

ぎゅっとしてくれたの思い出すだけでもカッてなるからもうダメだ。

彼は30日にギグに行ったはずで、感想教えてねと言って了解も取ったけれど連絡来ないので本当もうダメだ。泣

しかしあの歌の洋次郎の声は、澄んでいて冷たくて水色で透明で、すごくすごく綺麗。本当に最近、洋次郎の声って美しいなってすごく思います。

あの声だからあの歌たちに説得力があるんだよなぁ。なんだか悲しいほどに綺麗で、無感情ではないけどフラットで、若さ故の苦さとかを感じる。でも年齢と共に変わってはいないので、若いから出ていた声ではないのでしょうね。

彼はノイジーな、鼻につくような声も出すと思ってるけどね。実況中継とかそんな感じかな。

今言ったのは、トレモロとかダルマグランプリのサビとかの感じ。

ああ彼のバイリンガルっぷりが羨ましい。

 

冷たい、で思い出したけれど、ホリエテナーの歌声は大好きだけれど冷たい歌声の人がSad and Beautiful World歌ったらどうなるのかな。

 

恋愛に飢えてるときほど恋愛でいいことないって聞くので 少し別のこと考えようとした結果 ハイキューにはまったので 本当間違えたと思う。苦笑

いや、もう就活もゼミも、将来のことやんなって、現実逃避するには微分して一次元下げなければいけなかった。辛い。笑

 

今日から5日間インターンです。

頑張ります。