Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

蝉とゼミ, summer of junior year

大変気分が悪い。

デブが体調不良とかイタい。病弱は華奢な子の特権だ。

しかしこの夏はひたすら体調が悪いです。DCくらいから謎の貧血が始まったのだ。。

 

ゼミを決めなければいけない。

ゼミに入らなくても卒業はできるのですが、ここで易きに流れたら本当に取り返しつかない気もしつつ、無理だという考えが頭の中で跳ね回る。

ガチさを求められると怖気づく、まるでチャラ男のような思考回路。

4月に綺麗な教科書開いた時の気持ちなんて、ゴールデンウィークまで持つか持たないかって感じの人間だから。

ちなみにあるゼミのrequirementはTOEIC900以上もしくはTOEFLiBT100点以上、だったのでもう二度と英語が得意だなんて言いません死んできたい。

 

お姉ちゃんがJustine TimberlakeのMirrorsにはまりました。

びよんびよんきらきらする素敵な歌。パーカッションが意外としっかりしている。踊れる曲です。ダンス部の仮入行ったらこれで踊っていたので。

去年の9月から留学したんですけど、9月10月はよくこれ耳にしました~スーパーとかジムとか色々な所で。とてもノスタルジック。

お別れする最後の夜、あれはユタだったんだろうな全然ロマンチックじゃないまあいいや、 I don't wanna lose you nowという歌詞と心境が一致して聴いたりもしたので、なんだか個人的には留学の最初と最後を縁っている曲。思い出深い。

あとやっぱりaviciiのwake me upは留学中の思い出強いな~~~