Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

からのfirefly

ひとりきりのいったみにたーえってっ

 

一人きりじゃない痛みってあんのかね。

例えば人間一人が死んだとして、その死んだ人の家族だってそれぞれの悲しみ方をする。ペットとかだとどうなんでしょうね。わからないけど。

でもあれか、それが違う痛みであったとしても、同じ事象から痛みを感じたことは同じ、と言うことは出来るから、その意味で一人きりの痛み、という意味かもしれない。

自分にとってはおおごと、っていう。

それが過去になると、一人で耐えたってことが支えになったりするけれどね。

それが更に過去になって、一人きりで耐えてたのわかってたよ、何も言えなくて見てたよ、とかもし言われちゃったら、それの方が辛い気がする。

それを言われずに墓場まで相手が持ってっても辛いけどね。

一方通行で知られてるっていうのは敵わない。