Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

何気なく季節は変わ、らないでほしい

ついついチェックしてしまう夢展望さんの新作。

f:id:meeoow:20140727184612p:plain

とてもかわいい、、、

というかね こういう話し方するのですあの人。

まあ大学生やってると朝ごはん食べなくなるよねって話してたけど笑

ひーかわいい。

紺がいいな!ボルドーとかカーキ合わせたい!

エクリュのチュールスカートとか合わせて靴カバン靴下系で深めの色合わせるのもかわいいだろうな。

というより何より痩せないと本当にまずい。わりと毎日自分の芋感にヘコむ。

なんでこのタイトルかといえば 七月下旬くらいから秋物出すの本当やめてほしい。

夏好きなのに終わりますよ的な感じ出すの本当やめてほしい。

冬の年始セールが終わって春物だらけになってくるのは好きなんですけどね

春物が夏物になっていくのも好きです

だから要は夏が好きです

秋物が冬物になっていくのは嫌い寒い。というか冬ってイジメかってくらい独身に辛くあたってくる季節じゃないですか?クリスマスに初詣にバレンタインですかああそうですかっていう。

夏も夏だよね 花火大会に海に?なんですって?綿菓子ですかクソですか

そうでしょうそうでしょう

夏は友達がいれば乗り切れるけど冬は確実に乗り切れない感が半端じゃない大嫌いだ

ほらあの、サークルとかの"クリパ"は24,5にはしない的な?

隅田川の花火ならサークルで行くからね?

 

それにしてもインターンに応募してるだけだけど就活って本当嫌なものですね。