Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

文理

自分が文転したからか、理系の人に強烈な憧れや尊敬を持っている。

理系の男子の方がかっこいいなと思う、かも知れない。

でも文系男子は話すとすごく面白い。

特に文学部、文化構想学部らへんの人たちはほんと、話すと面白い。

わたしが好きな、芸術に何を見るか、とかの話が深く出来たりする。

好きな人はコンピューターサイエンス系の大学院に行っている。

あまりにも距離が遠すぎて(向こうアメリカ)どうにもならないけど。

しかもねこれが両思いなら頑張ってわたしだって留学した身として向こうで働くこととか考えるけどね、片思いなのでそこまで賭けられない。

好きだな理系の人。