Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

ジャエル

ジャエル、で合ってるのだろうか。

ドリームワークスのアニメ「Rise of the Guardinans」とお馴染みFrozenのエルサのカップリング。

すっごい好き。やばい。これは公式でやってほしい勢いで好き。

ジャックの時間の流れ方的に小さいころ一度会っててエルサが成長して再開設定好きすぎるつらい。笑

つうかね!欧米系男子はまじで前髪を作ろう!死ぬほどイケメンだから!ケヴィン(レイノルズ)が板前ヘアにするとか死ぬほど嫌だから!とにかく前髪!!!!!

ちなみに、ジャック エルサ とかで画像検索かけると素敵な画像いっぱい出てくるんですが、フリンの私服コラまじかっこいい。レザージャケット着てるんだけどくそイケメン。

でもラプちゃんにはフリンがいるんだからラプちゃんとジャックくっつけるのはやめてください。そこはエルサでよろしく。

ガーディアンズ借りて見ようかって勢いで好きだわこれ。