Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

RAYを聴いている

藤くんはわたしの心の中でも見たことがあるんだろうか。
なんなの、なんでそんなこというの、あなたもこんなこと知っているの、
見ていて思っただけなの、知らないけどもうやめて、やめないで、やめて、という感じ。

smile、震災チャリティの曲なので、私が自分の為に泣くのに使っていいような曲じゃないんですけれど
涙が止まらない。
そう思いたい、んだ、、
ああ。
morning glowの刺さり方半端じゃない。
smileといいfireflyといい、、きっついなこのアルバム。
古い未来を見ていた、だっけ、本当にその通りで

なんでそこでこんな祝福の鐘みたいな声で歌うの
私がそう聞きたいだけなの
なんなの
学校のジムでfirefly聴いて馬鹿なことしたなって思うくらい泣いてしまったけど
本当にこの曲の破壊力個人的に凄まじいのだ、、、

あーあー絶対後悔すんだろうなライブ行った後、
残された時間で理解できるほど頭良くないし
聞き込んでいけるほど精神力が強くない

あのインタビューで色んなことを知って まるでビックバンみたいな衝撃を受けてから
何年も経ってとても遠くに来た 最近よく思う how far i've come,と
それを肯定する日も否定する日も 評価しない日もある

色々思っていた でもとにかく バンプは何も変わらないね
わたしが変わらないで欲しいなと思っていたところは何も変わらない
ありがとう 大変だと思うのに

本当に残酷な唄ばかりだ
この (please) forgive のあとにグッドラックかよ まじかよ 本当にまじかよ という感じ
なるほどね、きっとこのpleaseにカッコがついていることでこれは
動作手が自分にも相手にもなるのでしょう なんという
本当に

結局それが 全部自分なりの解釈だということに打ちのめされる
そういうこと全てあなたを知って知った
本当になんてバンドだ

始めから自由、という歌詞を多く聴いた気がするけれど
それはオンリーロンリーグローリーを書いた頃から言っていたと思うけど
最近自分が痛感していたことだったから
なんだか不思議な気持ちだ

正直BUMPの曲聞くほうが 手首切るよりよっぽど自傷だと
ちょっと語弊のある言い方ではあるけれどね 思ったりする

この時期だったことに 感謝してる