Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

i'm screaming out

ノベンバのtour Romance finalに知人のおかげで行くことができました。

詳細な感想は後ほど。

生で僕らはなんだったんだろうが聴けた贅沢さよ。tu m'が聴けなかったのは残念だったけれど。

今更だけど小林くん歌上手いなあ。音域広すぎる。

 

今Misstopiaの 失い方しか ここでは選べない って歌詞を思い出していたのだけど

失い方を選べるだけでも恵まれている と最近思う

ずっと思っていられる訳じゃないけど でもそれとその失い方以外を選べる環境の下に何があるのって話は別

 

幸せにも残酷さにも本当に直ぐに慣れてしまう

君からライン来てたのは本当に幸せなことだったな 今となっては

今じゃプレゼンに必要な情報やわかりやすくショッキングな画像なんか探して 一体なんの為の 自分の都合だけの為の

 

涙活っていうのがあるらしくて カタルシスのためにいい話聞いて泣きましょうみたいなことなんだけど

震災のスピーチや小児がんの子供の話 一体悲劇をどういう扱い方しているの

まさに”愛玩用”

 

dumbがめちゃくちゃかっこよかったんだ。