Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

取り戻す

前に沢山話した金曜日、わたしが遠い方の駅から帰るってわかったとき 送ろうか?って言ってくれて 申し訳なくて断ってしまったんだけど 甘えておけば良かったなってずっと思ってたのが

今日 風邪お大事に、て言おうと思って 他の人と話してるの呼び止めたら なんかそっちの遠い駅まで一緒に帰ってくれた よ

いつも友達と帰るとすごく短く感じるのに 意外と長く感じた 言葉を選んで

また一緒に帰りたいな

あっちの遠い駅まで手をつないで帰る同じ大学の生徒たち いつもすごく羨ましくて

わたしもいつかあの人たちみたいなこと出来たらいいのに。

 

金曜日はろくに話さなかったけど会ってて 土日は家で

わたしはすごく寂しかったけど なぜか今日会ったら久しぶりって言われた

嬉しかったことをわたしにだけ教えてくれたみたいだった

まわりの女の子たちと仲良さそうにしてて悲しくなったけど 多分あれ、わたしにしか言ってないはず

ダメだな 元カノメンヘラらしいからそうならんようにと思ってるけどメンヘラ気質だやっぱ

 

君が好き どうしようね

すごく遠くに感じて 泣きたい土日だったけど

好きでいても いいかな 好きになってほしいって思ってて いいかな