Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

無理無理無理無理無理無理無理ぃ!

これ、なんかで岡田准一さんが言ってたやつなんだけど。

なんだっけ木更津キャッツアイのオフショットとかだろうか。

キャッツ大好き。下ネタ免疫0だけどキャッツは好き。

というかあれです、一人で見る映画とか本とかみたいに、誰かに反応を見られなければ能面のような顔をしてやり過ごせます。人に顔を見られていると穴に入りたくなるのでものすごく俯きます。

男子的に何をされたら女子を意識するのか、男子の友だちに聞いてみたところ

特別扱いとボディタッチ、だそうでした

出た!はい出た!ぼでぃーたっち!雑誌とかによく書いてあるやつ!

はい無理ーはい無理ー絶対無理ー

そんなことしたら触んなきゃよかったってくらいキョドるわ絶対むーりー

そしてまず好きな相手に触るとしたら太平洋を越えていかねばならない

メロスでも無理だろ

はい無理ー