Inside of my head

音楽、映画、日々のことなど雑感

15SSトレンド予報短信2

レースアップ。来そうですね。

デニムのボトムスのサイドがレースアップとか、靴(ヒール部分も甲部分どっちのデザインも出てる)、バックデザインに入ってます。

困ったな〜レースアップ嫌い…なんかゴツいし上品さをあまり感じない

久々に襟ぐりの大きい丸襟がきそうかな?

ロゴプリントのジャージ、ストライプ、オフショル、肩フリル、ウエストインは14AWから引き続きそう。オーガンジーも一昨年のSSほどではないものの堅調そう。

去年のSSからビスチェも引き続くみたい。異素材合わせもそのまま。

グレーや白とパステル、サックスとラベンダー、ピンクが多い。わりとカジュアルめ。カットが凝ったものが多くて、プリントがかわいいとかよりはばん!ってロゴや柄が入ったトップスに、無地かせいぜいストライプのフレアスカートとかって感じ。靴も凝ってるよりは少し厚底にワンストラップみたいなシンプルな感じ。

ボトムスのかたちはタイトめ。デニムはサロペット、全般的にパンツが結構きそう。